tkochan

Smile! You’re at the best WordPress.com site ever

ブログを始めました!

2 Comments

TKOです。ブログを今日から始めました。英語で打とうか迷いましたが、やっぱり日本語のほうが簡単!というか打てなかった。。泣 今日はハリーケーンSandyさんのおかげで学校も休み。土曜日からずっと子供と家でまったり中です。子供はというと悪魔化し喧嘩はするわで家の中も大荒れ。旦那がいない間にハリケーンなんかがくるとやっぱり恐い。自分ひとりで子供守っていかないとと思うとやはり不安になります。 

2 thoughts on “ブログを始めました!

  1. 初めてのブログ作りであまり知恵がないので悪戦苦闘になりそうですね。漢字が読めるみなさん、気軽に声かけてお話ください。

  2. ホームページのこの場所とページの区別がやっとつくようになってきました。Wordpressって結構、難しいなー。

Leave a Reply

